50%OFFKindle本夏のビッグセールとDMMブックススーパーセールでの注目作品!

その他

夏のKindle50%OFFセールとDMM50%ポイント還元セール

 

夏休みを前に、AmazonでKindle本のセール、DMMブックスではポイント還元セールが始まりました!

【50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール

 


 

前回4月に行われた、DMMブックスの初回限定70%OFFクーポンのときのお祭りはすごかったですよね。毎日のように厳選厳選して結局45冊購入しました!そのときの積読本がまだあるうちに次の還元セールが始まってしまいました。

読書ノートを書きながら、読書しています。そこからのアウトプットもしたいなと思いつつ、なかなかできていないのでブログでも紹介したいなという宣言をして自分を追い込んでみます。

ビジネス本を中心に私が購入したり、気になっている本をご紹介したいと思います。

文字のリンク先はDMMブックスへのリンクになっています!

スポンサーリンク

ビジネス本

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術

「インプット大全」を読んでから樺沢紫苑先生の著書を揃えました。

学び効率が最大化するインプット大全

学びを結果に変えるアウトプット大全

精神科医が見つけた 3つの幸福

 

友人に薦められて読んで、感動した本。プチ幸せ探しを始めたのはこの本を読んでから!前向きになれた本。前は電子書籍版なかったから手元にバイブルとして置いておけるのは嬉しいです。

幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論

 

この本を読んで、いろんなことを習慣化することができるようになった気がします。そしてあんなに飽きっぽかった私も「習慣化」することさえできれば自然に続けられるということも新発見できた名書です。

習慣が10割

 


 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

スタンフォード式 最高の睡眠

書くのがしんどい

嫌なことから全部抜け出せる 凡人くんの人生革命

手帳術、ノート術

「1行書くだけ日記」私も実践中です。この本で伊藤羊一さんを知ったのですが、それ以来ファンになって、毎日Voicyも聴いています。著書も全部読みたい!

1行書くだけ日記 やるべきこと、やりたいことが見つかる!

以前一時期Kindle Unlimited対象になっていたので読んだのですが、Unlimitedは結構作品が変わるのですよね。自慢ばっかりで憎たらしいと思いつつも、最後の巻末の自分への問いかけの質問は今やっているゼロ秒思考メモに使いたいので手元においておいきたいと思い、このタイミングでもう一度読もうかな。

メモの魔力 -The Magic of Memos-

「6ミニッツダイアリー」も実践しています。自分流にアレンジして、先程紹介した「1行書くだけ日記」もそれに組み込んで見開き1ページにまとめて書いています。

6ミニッツダイアリー 人生を変えるノート術

レシピ本

Twitterでお友達になったYuuさんのレシピ本第一弾。どのレシピの味もおいしいので安心して作れます。いつの間にかめちゃ売れっ子料理ブロガーさんに!毎日新しいレシピを更新する努力にとても尊敬しています。

誰にでもできる簡単なコツでいつものおかずがごちそうに Yuuのラクうまベストレシピ

山本ゆりさんのレシピ本も持ってます。

syunkonカフェごはん 1

つくりおき食堂 若菜まりえさんのレンジで簡単にできるシリーズも重宝してます。あと一品というときにとてもありがたい。

忙しい人専用「つくりおき食堂」の即完成レシピ【電子特別版】

 

 

タイトルとURLをコピーしました