今回のAmazonタイムセール祭りで狙うのはこれだ!

その他

Amazonタイムセール祭りがやってくるぞー!

 

 

2021/07/16 9時から

2021/7/18 23時59分までのAmazonタイムセール祭り!

高頻度でセールになっているものや、今回提示されたもの、チェックしているものをリストアップしていきます。

スポンサーリンク

ボディケア・コスメ・ファッション

プッシュアップバー

筋トレに役立ってます。プッシュアップバー!傾斜が良い!
腕立て伏せですぐつぶれて戻ってこれない私でも、負担をかけ過ぎず、腕立て伏せトレーニングできる!

プリマソーレ エクササイズポール

頚椎ヘルニアになってしまって、肩周りのストレッチ用に購入した丸太。もとい、Amazonオリジナルブランドのストレッチポール。本家ストレッチポールは1万円するけど、私的にはこのお値段でも全然問題ないです!

トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー

おうちにストレッチポールはあるけども、お手軽な筋膜リリースに最適なフォームローラーも気になるところ!

難消化性デキストリン

名前はあやしいが、いわゆる食物繊維。便秘がちだけど薬だとコロコロしちゃ私は、こちらをサプリメントとして毎日とってます。

新ビオフェルミンS錠

お腹の健康。大事。

東京西川 枕 洗える 睡眠博士 首肩フィット

枕をいいのにしようといろいろ考えた結果、枕スペシャリストの手を煩わせず、中のパイプ調節で自分にあった高さにできます。プロに頼むとどうしても25000円かかってしまうところこのお値段で、自分にあったのを見つけられてよかったです。
首悪くしてから、私はかなり低めで設定して合ってると思う。

ハニカムクッション

ダイニングの椅子にこれを敷いてます。お値段以上の価値あり。これのおかげで家でこの椅子に座っている時間が長くなりました。

チョコラBBルーセントC

この夏はこれを飲んでみよう。ビタミンCとLシステイン!

ALLIE UVジェル

汗、水に強いということで普段通勤時に使ってるものと使い分けてみようと思っています。
ジェルはいいですね。

ラネージュ リップスリーピングマスク

懐かしのボディショップのジャーリップのピンクグレープフルーツの味がする美味しいスリーピングリップ!
ラネージュ リップスリーピングマスク。

KEEN UNEEK

今回のタイムセール祭り対象ではないものの、10%OFFクーポンがあるようです。
色やサイズによってお安く手に入れれることも。
私は黒、ベージュと持っているので今年はサファリを追加購入しました!

 

家電・ガジェット

soundcore Life A2 NC

ANKER ノイズキャンセリング機能付き ワイヤレスイヤホン soundcore Life A2 NC
私も前回これくらいの価格で買えた!
ノイズキャンセリングが気になるものの、AirPodsまでのお値段は出せない……という方にオススメ。買ってよかった。

スマートリモコン nature remo

おうちのリモコンを全部スマホで操作。
nature remo
我が家では、エアコン、サーキュレーター、テレビ、電気など色々と繋いでおります。
オートメーションで朝電気やテレビをつけるように設定したり、エアコンをタイマーで設定もでき、便利!

フィリップス ソニッケアー イージークリーン

我が家で使ってる、電動歯ブラシ。色んな機能要らない人はこれで十分かな。と思います。
なにせ替えの歯ブラシ高いしね……

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター

アレルギーの私、そろそろ空気清浄機も買い替えたいなぁ。

Anker PowerPort Atom PD 2

あちこちにタイプCの充電が増えてきたのでケーブルも充電器もUSB-Cへ移行中。
職場へ1個、枕元に1個これが置いてあります。タイプCの充電の速さがデフォルトになってしまうとなかなか元には戻れない……

Anker PowerCore Magnetic 5000 (マグネット式ワイヤレス充電機能搭載)

iPhone12以降の人は要チェック!マグネットでくっつく充電器。
11proだから私のiPhoneはくっつかなくて残念。。。

Fire TV Stick 4K

これかあればおうちでストリーミング便利!おうち時間も快適に過ごせます。

Fire HD 10

私はFire HD 7を持っているけど、10が今回約半額!!
どれくらいの差があるのか気になる。

食べ物

マ・マー あえるだけパスタソース 6種

パスタを茹でて、あえるだけ。パスタソースを温める必要がないのに、このシリーズ美味しい。
お家で何もやる気なく、パスタくらいなら茹でる気力あるような、なめくじになってるときによく使う!

青天の霹靂

我が家は青森県産のこちらのお米を購入しています。冷めても美味しい。

【 小島屋 】 無添加 ミックスナッツ 1kg

上野アメ横にある小島屋さんのミックスナッツもドライフルーツも美味しい!

小島屋 ドライフルーツミックス 7種類

こちらはセール対象ではないものの、ナッツ以上にオススメなので、ご紹介。
さきほどのナッツと同じお店。ドライフルーツをプレーンヨーグルトに一晩漬け込むと程よい甘さになって朝食に最適。ここにさっきのナッツも入れてもおいしいです。

 

 

よいタイムセール祭りを。つい見まくっちゃいますよね。Amazonのセールって。

タイトルとURLをコピーしました