[スカイツリー特別ライティング]FFコラボ!「魔晄の色」をイメージ。

スカイツリー周辺

魔晄の色をイメージした特別ライティング

 

2020年4月10日

19:00~24:00
『FINAL FANTASY Ⅶ』の世界における「魔晄の色」をイメージ した特別ライティングを点灯。

東京スカイツリー公式サイトより

 

2020年2月6日と8日〜12日にも、FFコラボの「魔晄の色」特別ライティングが行われていたのですが、偶然、昨日も「魔晄の色」ライティングを見ることができましたので、2月に撮影したときの写真と共にお届けします。

 

2月8日 とうきょうスカイツリー駅下より見上げて

 

2月12日 隅田公園より


「魔晄の色」をイメージしたという、この青緑色がとっても綺麗ですね。
単色のライティングでは今までで一番好きなカラーです。

コロナによる緊急事態宣言の影響で、東京スカイツリー展望台は閉鎖されてしまっていますが、コラボイベント自体は4月22日まで行われている予定なのでまたこの魔晄の色特別ライティングが見れるといいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました