[スカイツリーライティング]綺麗な虹色の点灯演出

スカイツリー周辺

虹色を加えた色鮮やかな点灯演出

(動画のスクリーンショット)

18:00~19:00

照明機器を最大限に近い明度で白色に点灯し、輝くように明滅する交点照明と、展望台の赤がアクセントとなるシンプルな演出に、ゲイン塔、250m付近、150m付近に虹色を加えた色鮮やかな点灯演出を行います。

 

スカイツリーのライティングが2020年2月27日よりリニューアルされて、不定期な時間にふと見ることができる「虹色」ライティング。
点灯演出で動く中でなかなか虹色のタイミングで写真を撮るのが難しいのですが、今回動画を撮影することができたので、お届けします。

2020年3月5日 18時

葉桜になった河津桜を見上げながらの明るいうちの虹色ライティングとお月さま

ふと気づいたときに虹色が見れるとなんだか「ラッキー!」な気がしてしまう私です。

タイトルとURLをコピーしました