[スカイツリー特別ライティング]地球をイメージした青色

スカイツリー周辺

地球をイメージした青色の特別ライティング

2020年3月27日〜5月6日延長されました

19:00~20:30 、21:30~24:00
地球をイメージした青色の特別ライティング
世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とうという思いを込めて、地球をイメージした青色の特別ライティングを点灯します。

20:30~21:30
「EARTH HOUR 2020」に協力し、ライティングを消灯します。

 

東京スカイツリー公式サイトより

 

天望デッキにレーザー光で
「TOGETHER WE CAN ALL WIN!」
の文字を投影するレーザーマッピングの演出も行われています。

 

最近、スカイツリーのライティングがリニューアルされて、光の演出がさらに綺麗になりました。特別ライティングを源森橋から不定期に記録がてらお届けできれば、とスカイツリーのカテゴリーも作ってみました。
スポンサーリンク

夜桜との共演

源森橋の夜桜は8分咲き

 

iPhone11proの夜景の強さは凄いですな。高かったけど、デジカメを買うつもりで買って良かったです。
特に夜に撮影するたびに感動しております。

 

タイトルとURLをコピーしました