セブンイレブン、CHUMSコラボエコバッグやポケモンエコバッグプレゼントキャンペーン!

その他

セブンイレブンでエコバッグプレゼントキャンペーン

アウトドアブランドCHUMSとコラボ

セブンイレブンのエコバッグプレゼントキャンペーン第1弾が行われていたのは7月11日セブンイレブンの日。コード決済の先駆け、セブンイレブンにてPayPayを使って700円以上決済すると、アウトドアブランドCHUMSとのコラボエコバッグが貰えるキャンペーンです。

PayPay公式HPより

CHUMSのこの鳥、ペンギンかと思っていましたが、どうやら違うらしく、海に潜ることも飛ぶこともできるカツオドリという種類だそう。しかも名前もちゃんとあって「ブービーバード」という名前なんだそう。

CHUMS公式HPより

 

なによりシックなオリーブ色ベースに

「セブンイレブンカラーのトートバッグを持ち、PayPay決済しているCHUMS鳥」

とかレアすぎると、かわいすぎる!ということでプレゼント第1弾のセブンイレブンの日7/11に、職場近くのセブンへ8:10頃潜入。1店舗あたり先着50枚ということで、まずは店員さんに在庫チェック。まだ余裕はあるそうだったので、職場で食べるおやつをセレクト。

PayPay決済のみというハードルが高かったのか店舗にもよりますがお昼過ぎくらいまであったようです。

CHUMSエコバッグプレゼントキャンペーンはこの日の他に第2弾として7/18にも行われました。柄は同じものだったようですが、前回の時に手にいられなかった人たちには朗報だったようです!

PayPayアプリについて

PayPayアプリ(iOS)

PayPayアプリ(Android)

これからも色んなキャンペーンが開催されていますので、PayPayアプリは入れておいて価値あり!と思います。特にSoftbankユーザーや、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! Japanカードを持っている方には、お得なことがたくさんです。

そういえば、Yahoo! JapanカードもPayPayカードに名称変更になるらしいですね!

実際にCHUMSコラボのエコバッグを使ってみた!

日々のお買い物にエコバッグが必要になり、洗い替えもあると便利だなと思う今日この頃。またスーパー用の大きい袋はあってもコンビニでちょっと買う用のサイズがなく、あえて買うのもなと思っていました。というところにグッドタイミングで来ました!

折って、CHUMSのケースに入れることができます。ケースを見たときに「柄が違う!」と思ったらちゃんと中身の柄はセブンCHUMSブービーバード!ほっとしました!

生地もしっかりしていて、落ち着いたカラーがよい!このシーンを想像するだけでかわいい・・・PayPay決済のときに鳴る音「PayPay♪」鳴らしてるブービーバード!

確かにはじめてアプリを入れたときは、決済時のあの鳴る音にびっくりします!

どれくらい入る?

近所のスーパーに連れていきました。

意外とたくさん入る頼れるエコバッグ!

 

  • トマト6個入りプラケース
  • 卵1パック
  • 冷凍食品4個
  • 納豆1パック

が入っています。

すごく頼れるエコバッグで、キャンペーンで交換してよかったです!毎日バッグに一緒に入れている必需品です。

とはいえ、スーパーよりはコンビニや普段のお買い物にベストかな?といった感じです。調子に乗ってトマト箱買いと冷凍うどん買ったら、はみ出ました!

ポケモンココのエコバッグキャンペーンも!

そして今月、前日に発表されたのは8/7からのキャンペーン。12月に公開される「ポケットモンスターココ」のエコバッグ三種類。

A:黄色ピカチュウ
B:モノトーンシック
C:ベージュ

今回もキャンペーン当日の出勤前8:10に前回と同じ店舗へ。入った途端にキャンペンの案内板B、Cに「終了しました」の文字。人気のものは早い!前回同様0時からの配布。

こちらはPayPayコラボのエコバッグとは違い、肩からかけられるタイプなのが魅力的。大きさも大きめです。

ピカチュウ柄

今回はPayPay縛りがなく、700円以上の購入でもらえるとのことで、ハードルが下がったのか、キャンペーン告知が前日から渡ったためか、やはりポケモン人気か!大人も持てそうな柄のB,C柄の売れ行きは想像以上のものでした。せっかくまだ残っていたので、Aのピカチュウを選択。

ポケモンボール型にコンパクトにしまえるかわいさ。

今回も職場で食べるおやつを購入。アラフォーが持つには少し派手ではありますが、お子様にはとても喜ばれる柄かと思います!

モノクロ柄

友人は欲しかったモノクロ柄のシックなエコバッグをGETしたそう!これは大人女子でも持てる柄♪素敵。

(友人から許可を得て、紹介しました!)

これからも、予告なくエコバッグキャンペーンは行われる可能性があるので、要チェックですね!

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました