ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン缶!のしや個包装まで可愛くて最高の手土産に!

その他

グーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン

8/3にオープンしたグランスタ東京の中に、イートインスペースがあるガトーフェスタハラダの記事を書きましたが、今回は物販について、そして今期間限定で販売しているポケットモンスターコラボのグーテ・デ・ロワ缶について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

グーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン

こちらのポケモンデザインの缶は、ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ発売20周年記念として作られた限定品なんだそうです!

グーテ・デ・ロワって?

ガトーフェスタ ハラダが誇る王様のおやつ。看板商品で高級ラスクとして一躍有名になった群馬が誇る銘品です。

小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが至福の時間をお届けします。

ガトーフェスタハラダ公式HPより

ラスクといえば今までは、固くなったパンを食べるために工夫されたもの、というイメージでしたが、ガトーフェスタハラダのこちらのグーテ・デ・ロワに出会ったときに、高級ラスクという存在を知りました!

ポケモンデザイン缶の5種類

 

キャラクター 缶の色 枚数 サイズ
カビゴン ブルーグリーン 2枚入×40袋(80枚) 大缶 タテ23.5×ヨコ23.5×高さ14.5cm
ミミッキュ ベージュ 2枚入×26袋(52枚) 中缶 タテ23.5×ヨコ23.5×高さ11.5cm
プリン ピンク 2枚入×18袋(36枚) 小缶 タテ23.5×ヨコ23.5×高さ8.5cm
イーヴイ ブラウン 2枚入×6袋(12枚) ミニ缶 タテ13.4×ヨコ13.4×高さ8.3cm
ピカチュー イエロー 2枚入×6袋(12枚) ミニ缶 タテ13.4×ヨコ13.4×高さ8.3cm

ミミッキュ柄のみ本日の販売数を終了していました。地味なベージュ缶・・・?と思いつつ、健気なミミッキュが1番人気なのですね。

ポケモンデザイン缶どこで買える?

ガトーフェスタハラダの店舗での販売のほか、ポケモンセンター各店舗、オンラインショップでも買うことができます。

ガトーフェスタハラダ 取り扱い店舗

・大丸札幌店
・藤崎百貨店
・本館シャトー・デュ・ボヌール
・中山道店シャトー・デュ・ローブ
・ららん藤岡店
・イーサイト高崎店
・スズラン百貨店 前橋店
・イオンモール太田店
・八木橋百貨店
・そごう千葉店
・高島屋柏店
・松屋銀座店
・京王百貨店 新宿店
・松坂屋上野店
・西武池袋店
・小田急百貨店 町田店
・そごう横浜店
・ラゾーナ川崎店
・松坂屋名古屋店
・阪神百貨店 梅田店
・あべのハルカス近鉄店
・大丸京都店
・神戸阪急店
・そごう広島店
・博多阪急店
・大丸福岡天神店
・サクラマチ熊本店
・グランスタ東京店

ポケモンセンター 取り扱い店舗

・ポケモンセンターサッポロ
・ポケモンセンタートウホク
・ポケモンセンタートウキョーDX
・ポケモンセンターメガトウキョー
・ポケモンセンターシブヤ
・ポケモンセンタースカイツリータウン
・ポケモンセンタートウキョーベイ
・ポケモンセンターヨコハマ
・ポケモンセンターナゴヤ
・ポケモンセンターキョウト
・ポケモンセンターオーサカDX
・ポケモンセンターオーサカ
・ポケモンセンターヒロシマ
・ポケモンセンターフクオカ

オンラインショップ

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン

ピカチュウ缶を買ってきました!

あまりにも可愛すぎるので、ミニ缶のピカチュウを連れて帰ってきました。

御チュウ元ののし

お会計のときに「のしつけますか?」と聞かれ、「??」と思いましたが、お願いしたらまさかのかわいいのし。

「御チュウ元」

可愛いにも程がある。。。思わず顔がほころびニヤニヤしてしまいました。こちらはグーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン専用の「御チュウ元」ののしだそうです。

ポケモンオリジナル紙袋

片面ずつにピカチュウとイーヴイがプリントされた、オリジナルのガトーフェスタハラダ紙袋も一緒にいただけました。

かわいい!!!

かわいい。

ピカチュウ缶オープン!

ピカチュウのステッカーが付いています!やったー!

缶の蓋の裏にも後ろ姿のピカチュウ。ポケモンボールのイラストの緩衝材。ポケモン尽くし!

個包装パッケージは全部で20種類!

個包装のパッケージは全部で20種類の中からランダムに入れられてるそうです。

どのパッケージにもピカチュウがいました!可愛くて癒やされる。。。

ポケモンのかわいいパッケージは缶だけではなく、個包装まで考えられているのが嬉しいですね。お子様も大喜びなはず!手土産に最適ではないでしょうか?!きっとポケモン世代の大人でも喜ばれることと思います!

ポケモンデザイン缶いつまで買える?

8月末まで買えるとのこと。御中元の時期を過ぎても、希望があれば、「御チュウ元」ののしは貼っていただけるそうです!

ガトーフェスタハラダ グランスタ東京店

公式HP

グランスタHP

ガトーフェスタハラダ イートインのぶんぐるめ記事はこちら!

8/3東京駅グランスタリニューアル!ガトーフェスタハラダにイートインカフェ登場!
ガトーフェスタハラダ 東京駅地下グランスタにオープン!いまや、日本で一番有名なラスクといっても過言ではない群馬の名産「ガトーフェスタハラダ」の看板ラスク、「グーテ・デ・ロワ」グランスタ公式HPより8/3に東京駅改札内グランスタがリニューアル...

 

タイトルとURLをコピーしました