KAWECO 2022限定 イリディセントパールをいち早く手に入れました!

文房具

金ペン5本、鉄ペン10本程度の万年筆浅沼な私ですが、この度、初KAWECOちゃんをお迎えすること になりました。 しかもパールエディション!!2022年の限定品です。

正式名称は「KAWECO Sports Collection Iridescent Pearl」だそう。

ついに日本でもKAWECO取扱店のアンジェさんやプリコさん発売開始になりました!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

KAWECO イリディセントパールエディションの良いところ

コンパクトで軽くていつでも一緒に持ち歩ける相棒!
パールを纏ったシャボン玉のようなキラキラがかわいい!
3000円とお手頃価格なのに安っぽく見えない!
手持ちの手帳たちとの写真にも映える!
ゆらめくインク極光とのコラボがたまらない !

KAWECOパールお迎えの経緯

友人が海外からインクを個人輸入するタイミングに声をかけていただいて、共同購入にて購入しました。
KAWECOはフロステッドスポーツのブラッシュピタヤの購入を考えたのですが、結局機会を逃しまさかの初KAWECOがレア度の高いパールをセレクト。人気が出ると思ったので売り切れ必至と思ったのもありこのチャンスで手に入れようと決意しました!

度重なる自問自答

本家ドイツのKAWECO公式インスタに載った写真を見て、一目惚れ。

KAWECO germany 公式Instagramより

  • 公式は写真をうまく載せすぎているのか?
  • こんなキレイに真珠色のカラーを本当に再現できるのか?
  • もっと実物はちゃっちい色なんじゃないか?
  • 実物みてからでも遅くないんじゃないか?
  • 人気出そうだから早く手にしておかなければ!

色々不安はよぎりましたが、ここまでときめいたのは久しぶり。 せっかく友人から声をかけていただいたし、これはご縁と思い、お言葉に甘えて、注文してもらいました。

友人宅に届いた後すぐ配送してもらい、 ついに我が家にやってきました。

字幅は何にした?

今回私が購入したのは極太 BB。なかなか日本ではお目にかかれないレアさもあり、合わせたかったセーラーのゆらめくインクのゆらめきをより感じられる、太めのペン先を選びました。
メーカーによっても様々ではありますが(海外は太め)KAWECOは特に個体差があるということでそれも出会いかな?と思っていました。

極太の字幅って一体どんな?

ハイライターになるくらい?とドキドキ していましたがちょっと太めのMという 感覚でした。

 

KAWECO パール×ゆらめくインク極光の組み合わせが最高!!

パールちゃんにはじめに入れるインクはオーロラのような、セーラーのゆらめくインク 「極光」と決めていたので前もって購入、準備していました。

毎日持ち歩く最高の相棒に

今、何でも帳に使ってるB6サイズのノートに最高の相棒!!!思ったより軽く、そんなにお高くないので、気軽にボールペン感覚で普段一緒に持ち歩けるところが お気に入り。 なにより美人すぎて…惚れる。

パールちゃんグラビア

コメント

タイトルとURLをコピーしました