ビアードパパで期間限定「リラックマのプリンシュー」

スイーツ

ビアードパパについて

シュークリームの実演販売、そして甘い香りをただよわせているので有名「ビアードパパ」は国内約200店舗・海外16の国と地域に約170店舗あります。いつも「できたて、作りたて」をモットーに、注文してから目の前で1点1点クリームを詰めてシュークリームを完成させるスタイル!厳選された国産の卵と牛乳、マダガスカル産最高級天然のバニラビーンズを使用しています。

ビアードパパのシュークリームはウォンバット(もきゅん夫)も大好き。コスパが良い本格的なシュークリームということで私もよくお土産に買って帰っています。

リラックマのプリンシュー

パンダだけではなくリラックマも大好きなもきゅん。期間限定で2019年10月1日から20日までの予定で1個250円(税込)でビアードパパにて「リラックマのプリンシュー」が販売とのこと。

リラックマのプリンシュー
リラックマが大好きなプリンがシュークリームに!プルンとした食感が楽しいプリン味クリームをシュー生地にとじこめ、キャラメルチョコとカラメルキャンディーチップで飾りました。

エネルギー 282kcal
タンパク質 6.0g
脂質 16.5g
炭水化物 27.4g

ビアードパパ公式サイト特設ページより引用

店内の様子

(訪問日:2019年10月1日 発売日初日! 18時半 新橋店)

リラックマもビアードパパのシュークリームもスイーツも大好きなので早速発売日の10/1に買いに行ってきました。

あらかわいい。お店の飾りだけでもとてもテンション上がります。くまだらけ。

いつも新橋店のビアードパパは行列。当日は5人ほど並びましたがリラックマプリンシューを買う方は他にはいないようでした。

いざ実食

シュークリームが包まれている袋が可愛くて「あーかわいい!!」と悶絶。表だけでなく後ろにはちょっとくちばしの色が悪いキイロイトリまでいるなんて。凝ってますな。コラボの本気度を感じました。

いざ実食。正直、プリンシューというのだからもっと甘いものを想像してちょっと躊躇していました。プリンは好きだしシュークリームも好きだけどこの2つを合わせたらどんだけ甘いものになってしまうのか食べるまで不安でしたが!!
しかしその不安を拭うべく、それほど甘すぎず程よい甘さ。上のキャラメルチョココーティングも少しにがめ。

(๑´ڡ`๑)美味しい〜!!!

まとめ

甘すぎず、こだわりのカスタードクリームのシュークリーム。リラックマに癒されながらのプリンシュー、期間限定で短いのでぜひお早めに!公式サイトよりお近くの店舗を見つけて行ってください。

公式サイト

ビアードパパ

ブログ村登録しました
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました