31貫9820円分食べてきたよ!築地玉寿司の時間無制限食べ放題、再訪問!

和食

以前こちらでもご紹介した築地玉寿司の時間無制限食べ放題。

築地玉寿司で高級寿司食べ放題!なんと時間無制限!心もお腹も満足な時間!
築地玉寿司 高級寿司食べ放題、築地玉寿司へ行ってきました!今回私が訪れたのは浅草エキミセの7階にある築地玉寿司。リニューアルオープンされ、また、8/1より浅草店でたまたま食べ放題が始まったということを知ったからです。 築地玉寿司 浅草エキミ...

 

緊急事態宣言が開けて、更に夫の誕生日!ということで久しぶりに再訪問してきました!

  • 女性:4380円
  • 男性:5480円

ね、値上がってる・・・

前回訪問した2020年8月より500円ほど値上がっていました。
差額500円大きい!2貫多めに食べよう!と決意w


 

まず、はじめに「水菜のサラダ」と「茶碗蒸し」が提供されます。後半になると「あおさのお味噌汁」も出てきます。

スポンサーリンク

コロナ禍でひとり1枚の注文用紙に

前回はテーブルでまとめての注文でしたが、「お一人一枚の注文票でお願いします」とのことで、店内も刑事ドラマの面会シーンのようにしっかりとしたパーテーションが設置されていました。

前回同様、1回目の注文で20貫までというルールがありますが時間無制限なので小分けでいくことにしました。1種類1貫ずつ注文できるのでとても嬉しい!

本日の欠品は蛍光ラインで引かれています。金目鯛とはまちがなかったのは、残念だったです。

1回目の注文(10貫)

  • えんがわ
  • サーモン
  • あじ
  • 穴子
  • いくら 2個
  • づけほたて
  • 甘えび
  • 炙りかんぱち
  • うに(限定)

 

 

 

2回目の注文(13貫)

  • かんぱち
  • たい
  • 中とろ
  • 白つぶ貝
  • 穴子
  • いくら
  • かにみそ
  • づけいか
  • 炙りさば
  • 炙りしいたけ
  • 数の子
  • カニ身
  • 子持ち昆布

 

3回目の注文(6貫)

  • 中とろ
  • 穴子
  • 玉子焼
  • いくら
  • 炙りサーモンいくらのせ(限定)
  • うに(限定)

4回目の注文(2貫)

  • いくら
  • とろうずら

 

今回は何貫食べた?!総額は?!

  • いくら×5
  • 穴子×3
  • うに(限定)×2
  • 中とろ×2
  • えんがわ
  • サーモン
  • あじ
  • づけほたて
  • 甘えび
  • かんぱち
  • 炙りかんぱち
  • たい
  • 白つぶ貝
  • かにみそ
  • づけいか
  • 炙りさば
  • 炙りしいたけ
  • 数の子
  • カニ身
  • 子持ち昆布
  • 玉子焼
  • 炙りサーモンいくらのせ(限定)
  • とろうずら

合計 31貫

なんと総額 9820円分!!!

 

え?私、一人分ですよ。31貫。

限定の炙りサーモンいくらのせをあとに回してしまったために1貫分食べそこねたなぁ、もう少し食べたかったなぁと思っていましたが、今計算してみてびっくり。もうすぐで1万円近かったんですね。(よく食べた)こりゃまた大満足なわけだ。

てかいくら毎回頼んでどんだけ好きなの!って感じでした。

このメニュー表を参考に計算してみました!

築地玉寿司

公式HP

店舗によって食べ放題の価格設定や予約できるか、などはそれぞれ異なるようですので注意してください。

また、食べ放題を行っている首都圏近郊店舗は

  • 東急プラザ銀座店(NEW!!)
  • 銀座コア店
  • こたま ルミネエスト店
  • 台場デックス 東京ビーチ店
  • 浅草エキミセ店
  • ルミネ立川店
  • すし玉 ルミネ横浜店
  • みなとみらい店

となっています。公式HPをご確認ください!

 

タイトルとURLをコピーしました