[2023手帳]もきゅ手帳2023は12冊!

手帳

もきゅ手帳2023

2023年ももう4ヶ月を過ぎようとしていますが、多冊使いの方はそろそろ使い分けに疲れてきちゃった頃ではないでしょうか?私がそうです。しっかり使い分けようと思いながらもなかなかうまく運用できなくて、しょんぼりしてしまいます。

手帳会議含め、過去に使ってきた手帳、ノートについての記事はこちらから

手帳
「手帳」の記事一覧です。

さて、そんな私の手帳は今年何冊になったでしょうか?はい、12冊です。

2023手帳会議の記事はこちら

手帳会議2023始まりました
次々と来年の手帳についてメーカーさんより発表になる時期がやってきました。一般層からすると早すぎでは?と思われると思うのですが、手帳民からすると「お。キタキタ!この季節!」とワクワクが止まらないシーズンが到来です。落ち着いたと思っていた文房具...

〇クラシ手帳
〇make time手帳
〇hibino
〇ほぼ日手帳オリジナルワンピース
〇ほぼ日手帳weeks 英語版 オーロラ当番
〇ほぼ日手帳weeks 喫茶
○ムーンプランナー
○EDiT B7
○pure life diary
○ブラウニー手帳
○ジブン手帳lite
○ほぼ日手帳weeks おぱんちゅうさぎ

(入手順)

スポンサーリンク

クラシ手帳

[2023手帳]クラシ手帳2023の使い方
クラシ手帳って?クラシ手帳とは、「手帳会議2023始まりました」の記事にも書いた通り「北欧、暮らしの台所」ネットショップで行われているキャンペーンで、この時期こちらのショップでなにか1品でも買い物をするともれなくもらえるオリジナル手帳。なん...

make time手帳

日々の出来事を単語、フレーズで記録

hibino

コスメ・スキンケアログ
その日にあったいろんなこと

EDiT B7

モーニングページ

ほぼ日手帳オリジナルワンピース

ワンピース書写

ほぼ日手帳weeks 英語版 オーロラ当番

占い写経

ほぼ日手帳weeks 喫茶

もぐもぐログ

ほぼ日手帳weeks おぱんちゅうさぎ

スケジュール

pure life diary

シンプルにやること、振り返り

ムーンプランナー

月のサイクルで俯瞰する

ブラウニー手帳

家計簿、漢字日記
(写真は去年のもの)

ジブン手帳lite

ログ
半額で手に入れたので使いたいと思いつつまだ未記入


 

こんなにたくさん買ったものの今は手帳スランプ!
ま、ゆるりと楽しんでいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました