[2023手帳]クラシ手帳2023の使い方

手帳

クラシ手帳って?

 

クラシ手帳とは、「手帳会議2023始まりました」の記事にも書いた通り「北欧、暮らしの台所」ネットショップで行われているキャンペーンで、この時期こちらのショップでなにか1品でも買い物をするともれなくもらえるオリジナル手帳。なんて太っ腹。実質無料の手帳なんです。

今年もはじまりました!当店オリジナル「クラシ手帳」をお買い物いただいた方、全員にプレゼント! - 北欧、暮らしの道具店
いつも「北欧、暮らしの道具店」にお越しくださり、ありがとうございます。お客さまへの日頃の感謝の気持ちをこめて、今年も「手帳キャンペーン」がはじまりました!本日8月18日より、お買い

毎年このキャンペーンが行われていることは知っていましたが、今回はじめて注文しました。monthlyに関しては、9月から使えるということでしたが、weeklyに関してはもう既に8月22日より使えるのでいち早く使っております。

はい、2023年の一番早い手帳です!

8月18日から数量限定、手帳の用意がなくなり次第終了です。私たちの大好きな魔法の言葉「数量限定」

スポンサーリンク

簡単にいうとどんな手帳?

  • オフホワイトの表紙にゴールドの箔で描かれた北欧の景色
    (イラストレーターのmiltataさん)
  • ほぼ日weeksより少し小さめ、測量野帳に近いサイズ
  • ウィークリーレフト
  • トモエリバー

どんなふうに使ってる?いつから使える?

持ち歩き用スケジュールとして

Monthly:2022年9月〜2023年12月
Weekly:2022年8月22日〜2023年12月31日
リストページ:8ページ
方眼メモ:6ページ

届きました

8月18日注文、8月22日到着。
包装紙というか、納品書が入っている紙なのですがハイセンス、これだけで素敵。

今回私が購入したのは、10柄もある回転スタンプ。「クラシ手帳」をもっとたのしむ、10柄入り回転スタンプ。これも表紙と同じmiltataさんのイラストだそうです。こちらmidoriさんのスタンプと同じ仕様になっているのです。線が細かくて綺麗に印字できるので気に入っています。
手帳が実質無料?スタンプが実質無料?
どっちでもいいや、とにかくお得すぎる。注文してよかった。

「クラシ手帳」をもっとたのしむ、10柄入り回転スタンプ - 北欧、暮らしの道具店
※次回の再入荷は11月ごろを予定しております。ご希望のお客様は、「入荷お知らせメール登録」をして入荷のお知らせをお待ちいただけますと幸いです。ポンと押すだけ!手軽にかわいく10柄楽しめる「回転式スタンプ」スケジュールを書き込んだり、短い日記を綴ったり、やりたいことや気になる言葉を書き留めたり。手帳を書く時間は、自分だけ...

12ヶ月や曜日と天気、バレットジャーナルに使いやすいです。

スケジュール帳として使用をはじめました

あんなにたくさん手帳を持っていてもスケジュールはもっぱらGoogle Calendarという私。
今回はスケジュールをこのクラシ手帳に預けてみることにしました。
不器用でスタンプがまっすぐ押せていませんが、ただの四角なのにかわいい。TODOに早速使ってみました。

こどものかおさんのパンダのTODOのスタンプも気に入っています。

今週はシャボン玉のマステを貼ってス少しゆめかわ風に。
やっぱり不器用な私、一番下のTODOスタンプが擦れました。トホホ。

すでにスタンプは一時品切れで11月に再入荷されるようです。
クラシ手帳の在庫がなくなる前に、いち早く2023年の手帳を使ってみたいあなた、ぜひ手に入れてくださいね。

角丸になっていて折れにくい仕様にはなっていますが、オフホワイトで汚れそうなので、文具女子博のマルマンさんのノベルティでいただいたパンダの巾着にグレージュちゃんと一緒に入れて持ち歩いています。

どうやらクツワさんの通帳カバーがジャストサイズということを耳にしたので近いうちに手に入れようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました