◇期間限定店舗限定◇ゴディバ発タピオカドリンク?!「ショコリキサー タピオカ ダージリン」は噂通りとても美味しかった!2019年12月31日まで!

スイーツ
スポンサーリンク

ゴディバのショコリキサータピオカダージリンって?

Twitterで知った期間限定店舗限定、いまや高級チョコレートの代名詞「ゴディバ」の「ショコリキサータピオカダージリン」話題になってからはソラマチのゴディバ通りかかるたびに見ていたのですがそのたびに「本日分完売」のプレートが貼られていました。

タピオカなのに294kcal!!この低カロリーも魅力的。

ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」から、タピオカの食感を楽しめる「ショコリキサー タピオカ ダージリン」 が新登場します。
ゴディバのホワイトチョコレートのやさしい甘みと、ダージリンの豊かな香りと爽やかな味わいがバランスよく溶け合うドリンクの下には、モチモチとした食感が楽しいタピオカを、さらにホイップクリームの上には、ダージリンパウダーをトッピングししました。
ホワイトチョコレートとダージリンティーの味わいが楽しめ、今だけ特別なタピオカ入りのショコリキサー「ショコリキサー タピオカ ダージリン」をご堪能ください。

お持ち帰り:670円(税込)
客席ご利用:683円(税込)

ゴディバ公式HPニュースより

ショコラリキサータピオカダージリン取扱店舗一覧(2019.11.6追記)

またコチラのサイトでショコリキサータピオカダージリン取扱店舗を調べることができますが店舗一覧だけここで紹介しておきます。

【追記】好評につき取扱店舗が増えたようです!
(2019.11.6更新)
  • 【NEW!!】イオンモール札幌発寒
  • 【NEW!!】仙台パルコ
  • 新宿駅西口
  • 東京ドームシティラクーア
  • 【NEW!!】アトレ恵比寿
  • 西武池袋本店(ATELIER de GODIVA)
  • サンシャインシティアルパ
  • アーバンドックららぽーと豊洲
  • 東京スカイツリータウン・ソラマチ
  • 【NEW!!】新丸ビル
  • 【NEW!!】アトレ上野
  • 【NEW!!】ダイバーシティ東京プラザ
  • イクスピアリ
  • ららぽーと横浜
  • 【NEW!!】横浜ジョイナス
  • 【NEW!!】ランドマークプラザ
  • ららぽーと富士見
  • ららぽーと立川立飛
  • 【NEW!!】コクーンシティ
  • イオンレイクタウン
  • ららぽーと新三郷
  • ららぽーとTOKYO-BAY
  • ららぽーと海老名
  • ららぽーと湘南平塚
  • イオンモール水戸内原
  • 【NEW!!】イオンモール浜松志都呂
  • 【NEW!!】名古屋栄
  • イオンモール大高
  • mozo ワンダーシティ
  • ユニモール
  • ららぽーと名古屋みなとアクルス
  • 【NEW!!】ミーナ京都
  • ららぽーとEXPOCITY
  • 阪急三番街
  • あべのキューズモール
  • なんばCITY
  • イオンモール伊丹
  • 阪急西宮ガーデンズ
  • 神戸・三宮さんちか
  • 神戸ハーバーランドumie
  • イオンモール岡山
  • イオンモール広島府中
  • 【NEW!!】アミュプラザ小倉
  • 【NEW!!】天神地下街
  • 【NEW!!】アミュプラザ鹿児島

北海道、仙台、京都、九州の皆さん、ゴディバタピオカがお近くにやってきましたよー!!

GODIVAタピオカいざ実食!

(訪問日:2019年10月14日10時20分)

東京スカイツリータウン・ソラマチ店のGODIVAに早目の時間に訪問。(開店時間10時)何度も本日分完売を見ていたのでこれは朝イチで行かないと無理だなと朝起きて初めて胃に入れたものがこちらになります。

ちょっと寒かったけどテラス席で。


タピオカの固さが絶妙〜。固すぎず柔らかすぎず。しかもそんなにたくさんの量は入っていないので、おなかにたまりすぎるほどでもありません。
チョコレートとダージリンって合うのかなぁと半信半疑でしたが、ホワイトチョコだからか、とても上品にダージリンと融合。生クリームも控えめな甘さなので、ダージリンパウダーの香りも引き立ちます。
そしてホワイトチョコのかけらがタピオカとともにストローから入ってきてびっくり
こんなにおいしくて294kcal?!!普通のタピオカの1/2近く?!という驚きもあります。

まとめ

ゴディバタピオカが飲める店舗は限られているのと、早めに完売してしまう商品なので注意ですが、早い時間に行って飲んでみる価値十分アリの、おいしいタピオカドリンクでした。ぜひ皆さんも味わって感想を聞かせてくださいね〜!

お店の情報☆ゴディバ(GODIVA)

公式HP ゴディバ

 

 

タイトルとURLをコピーしました