[文房具]ロフト×タカノフルーツパーラーコラボの文房具が熱い!

文房具

2019年7月に第1弾が行われた大型雑貨店「ロフト」と果物専門店「タカノフルーツパーラー」のコラボレーション第2弾の文房具や雑貨が発売されました。

その名も「ロフトフルーツパーラー

第2弾のテーマは

『fruitful“New Life”(フルーツフルニューライフ)』

開催期間:2020年3月6日(金)~4月26日(日)

 

みんな大好きDELFONICSのロルバーンに注目です。

ロフトHPより

 

ロルバーンポケット付メモL 6種 825円

同じ柄のクリアファイル 6種 440円

  • いちご
  • メロンパフェ
  • さくらんぼパフェ
  • ケーキ
  • あまおう&とちおとめチョコレート
  • カタカナロゴ

 

 

人気のものは在庫切れになっているようですが、
まだいくつかあるようですのでチェックしてみてください。

 


迷いに迷って私が手に入れたのは

  • ロルバーンポケット付メモL「いちご」
  • ロルバーンノートA6「ケーキ」

2つ並べるとより可愛いですよね。ロルバーンはとにかく地域限定や限定コラボなども頻繁にあって、増える一方です。表紙がとても可愛いので表紙をコレクションしたいですね。

無地のロルバーンが528円なのと比較すると割高感は否めませんが、この可愛さと

限定

この文字にかかるともう屈せざるを得ません。
全種類買いたいところを、家でタワーになっている在庫ロルバーンたちを思い出し、ぐっと堪えました。

 

ルブルトンシリーズも可愛いです。


ずぶずぶずぶずぶ「ロルバーン沼」

前日に東京駅春限定桜のロルバーン買ったばかりなのに。
去年7月時点での我が家のロルバーンたちをちらっとここでお見せします。もう少し在庫ノートは増えてます。 のちのちこちらのロルバーンたちもこのブログで紹介できたらいいなと思っております。

 


2020年3月6日初日の、ロフトソラマチ店での「ロフトフルーツパーラー」の様子です。
可愛すぎて、どれもこれも買いたくなってしまいますね。
初日は在庫豊富でしたが、徐々に人気のものからロルバーンが消えていきました。

文房具以外の雑貨、ポーチやクッションなどもとても可愛いアイテムでした。
こちら、ロフトフルーツパーラーの販売期間は2020年4月26日まで!
ロフトネットショッピングまたは、ロフトへ急げ!

タイトルとURLをコピーしました