[文房具日記]2020年3月末で閉店!渋谷伊東屋在庫売りつくしセールでお得にGETチャンス!

文房具

東急百貨店渋谷東横店が惜しくも2020年3月31日で閉店になります。
それに従い、東急百貨店東横店南館3Fにある、伊東屋渋谷店も閉店になり、ただいま在庫売りつくし全品30%オフというお得なセールをやっています。
限定の測量野帳が不規則に入荷されたりで、結局行ったのが3月16日でだいぶものは少なくなっていましたが、まだまだ掘り出し物はありそうです。


というわけで最後まで悩みましたが、マルデンMini6、M5は見送りました!出会ってしまった!!しかもオーキッド。
使ってみたい気持ちはあれど、今はめっきり綴じ手帳ブームの私。M5を使っている自分が想像できなったので諦めましたが、かなりお買い得ですよね。

結局買ったものは実用品。

  1. PILOT Juice up 0.4 ブルーブラック替芯
  2. PILOT HI-TEC C COLETO ゴールド替芯(シナジーチップ)
  3. uni Style Fit 0.28 ベビーピンク替芯
  4. PILOT Dr.GRIP 4+1 グラデーションピンク(ピンクゴールドパーツ)限定版
  5. ツバメノート 縦太罫

 

1.Juice up 0.4 ブルーブラック替芯

私の一番のヘビーユースしているボールペン。それがJuice up 0.4ブルーブラック。残念ながら多色ペン展開がまだないので、替芯で運用しています。Juice up 0.4メタリックも大好き。シナジーチップがお気に入り。

2.HI-TEC C COLETO ゴールド替芯

こちらも最近新しくシナジーチップで発売されたHI-TEC C COLETOのゴールド。イメージとしてはJuice upの多色ペン仕様の替芯といった感じ。

3.Style Fit 0.28 ベビーピンク替芯

いつもStyle Fit は0.38を愛用しているのですが、もう0.38の替芯は完売御礼。残っていたので0.28を買ってみました。

4.Dr.GRIP 4+1 グラデーションピンク(ピンクゴールドパーツ)限定版

定価なら絶対買えない1500円もする高級品。Dr.GRIPといえば、高校生の時にシャーペンしゃかしゃかしてましたよね。Dr.GRIP 4+1の中のボールペンのインクもアクロインキでとても書きやすいのですが、なんと裏技でuni Style Fitの替芯を入れることができるのです。(別途記事にしたいと思っています)

 

以前こちらも2割引のセールで手に入れたリラックマのDr.GRIP 4+1に現在Style Fitを入れて使っています。

5.ツバメノート 縦太罫

最近「朝活書写」というものを習慣としてやり始めました。今まで縦書きのノートは買う機会があまりなかったのですが、次の書写用ノートとして安定のフールス紙のノートでインクを楽しもうと思います。

created by Rinker
195d9f83.f597e781.195d9f85.f24e768amokyulog08-22

 

 

閉店まで残り後10日!
宝探しをしにぜひ伊東屋東急東横店へ!

タイトルとURLをコピーしました