資生堂パーラーのマスクメロンパフェは初夏を感じる幸せの味!

カフェ

資生堂パーラーのマスクメロンパフェ

前回、3月はじめに訪れた資生堂パーラー。4月、5月は残念ながら、コロナウイルスによる営業自粛のため店舗が休業しており、訪問できませんでした。毎月、旬のフルーツの「ご褒美パフェ」をしたかったのにとても残念でした。

6月のパフェは「マスクメロン」と「佐藤錦」
HPで確認したところ、マスクメロンパフェは資生堂パーラーどの店舗でも提供しているようです。

早速!資生堂パーラー横浜高島屋店が時短営業を始めた!ということでマスクメロンのパフェを頂いてきました。

 

6月の季節のパフェとソーダ

季節のパフェ 静岡県産「マスクメロン」パフェ

資生堂パーラー公式HPより

静岡県産「マスクメロン」パフェ ¥1,870

ブランドメロンの生産地、静岡で大切に育てられた香り豊かな果肉のマスクメロンを使用してパフェにしました。

季節のソーダ アイスクリームソーダ〈スペシャルメロン〉

資生堂パーラー公式HPより

アイスクリームソーダ〈スペシャルメロン〉 ¥990

 

今回は「資生堂パーラー 横浜高島屋店」へ

今回は「資生堂パーラー 横浜高島屋店」へ初訪問しました。

横浜高島屋の6階の奥にあります。

こちらの資生堂の花椿のマーク、おなじみですね。この花椿ビスケットもとても美味しくて、ロングセラー商品ですよね。

 

 

いざ実食!初のメロンパフェ

マスクメロンパフェ

っひゃ!!テンション上がるぅ!

網のメロン食べるのっていつ以来だろう…ドクターXで大門さんの請求書と共に届けられる高級メロン。

 

カットメロン3切とまんまるにくり抜いたメロン3個。真ん中はメロンシャーベットの上に生クリーム。資生堂パーラーのロゴが入ったチョコレートものっています。

下にはメロンゼリー。見た目も涼し気です。

 

メロンシャーベットもさすがです。メロン風ではない。
ザ!!メロンシャーベット!!!

 

資生堂パーラー横浜高島屋店

神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 高島屋横浜店6F
045-311-5111
11: 00 ~20: 00(L.O.19:15)

 

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました