[スタバ]トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノにサンタベアリスタトッピング!

カフェ

 

スポンサーリンク

フラペチーノにサンタ ベアリスタ チョコレートをトッピング!

スタバで今ならフラペチーノに+80円でクリスマスの帽子をかぶったサンタ べアリスタ チョコレートがトッピングできる!というフォロワーさんからの情報で早速行ってきました!
にわかスタバ好きな私はまだ知らなかったのですが毎年恒例クリスマスシーズンのキャンペーンだそうですね。

12/1,2はモバイルオーダー限定でのみのトッピング注文、12/3からは通常注文でもできるようになりました。

スターバックス公式サイトより

トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ

寒空の中、フラペチーノで冷え冷えになりつつも訪問しました!
サンタベアリスタ トーステッド ホワイト チョコレートフラペチーノ!

んぎゃ、かわいい。

どんなフラペチーノにも適用できるようですが、せっかくなので新商品のトーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノを注文。

上にマシュマロ?グミ?みたいな不思議な食感のトッピングとキラキラのシュガーがトッピングされており、冬っぽくてかわいい! マシュマロはホワイトチョコレートをコーティングしたマシュマロだそう。これがハイチュウのような不思議な食感を表しているのか!大きいので残していると紙のストローにつまります。あまりにも不思議で、気になって何個かストローですくって食べてみました。

スターバックス公式サイトより

レアなベアリスタも?!

ベアリスタは数種類あるようで中にはウインクしてるレアなベアもいるらしい?!
フォロワーさんは赤の帽子、私は緑の帽子のベタリスタでした。完全にランダムなようです。

(Twitter友人より許可を得て転載)

トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノについて

図らずも注文したトーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノが予想以上においしく、クッキーも入っているのでおなかも満たされました。
クッキーが細かく砕かれて、ホワイトチョコとミックスされて、しかしながら甘すぎない絶妙なバランス。

大きさはTallのみで650円(税込)
カロリーは403kcal。うん。仕方ない。

ををい!プリンターのインク補充して!!

モバイルオーダーでのベアリスタチョコトッピングの注文の仕方が公式にも載せられていました。実際どこでカスタマイズ?と迷ったのでとてもありがたかったです。

スターバックス公式サイトより

 

ホットはトーステッド ホワイト チョコレート モカ

スターバックス公式サイトより

これはフラペチーノじゃなくてホットでもおいしいはず!むしろホットだと更に美味しそう、なんでホットじゃだめなの?と思ったらちゃんとホットもありました。

ホットは「トーステッド ホワイト チョコレート モカ」
フラペチーノだけでなく、アイスのトーステッド ホワイト チョコレート モカもあるようです。

 

ベアリスタはフラペチーノのみにトッピング可能

しかしながら、今回ベアリスタ目的だったのでフラペチーノじゃなきゃダメだったんです。
寒い中フラペチーノをのむのは勇気がいりますが、ぜひ期間限定のクマちゃんをお迎えしてください。 Twitter検索してみるとすぐに沈んでしまうせつない写真をよくみかけたのであたたかい場所やテイクアウトする際、車の中など時間がたつまでにクマを救出してあげてください。
ちなみにこのチョコもすごくおいしかったです。中に入っているホワイトチョコレートと同じベースで作られているんでしょうか?とてもなじみがよかったです。沈む前に食べてしまいましたが フォロワーさんは最後まで残し、あとから溶かして飲んだんだそう。より中のフラペチーノが濃厚になりそうでよさそうですね。

ベアリスタトッピングは12/3から始まり、限定数が終わり次第終了とのことなので是非早めに!
期間中もう1度サンタベアリスタちゃんと再会したいのでウインクちゃんに出会えることを期待して…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました