てちょぶん祭り3に参加します!

文房具

2022/04/24にかなゆさん主催、ピクトスクエアにて行われた手帳・文房具オンリーオンラインイベント「てちょぶん祭り」が大盛況にて終了。
皆さんの熱い想いで2022/8/28に第2弾が開催されることとなり、更に今回
「手帳&文房具WEBオンリー てちょぶん祭り3」が2023/4/30(日)10:00〜16:00に
開催されることになりました。ぶんぐるめも「てちょぶん祭り3」に参加いたします。

pictSQUARE - オンライン即売会サービス
□2022年8月28日(日)□イベント開催時間10:00~16:00(イベント会場は~20:00まで開いています)てちょぶん祭り2情報まとめ文房具・手帳オンリーイベントです。手帳か...
スポンサーリンク

てちょぶん祭りについて

#てちょぶん祭り 2[まとめ]|かなゆ@手帳好き
#てちょぶん祭り2[まとめ]です。適宜更新していきます。分からないことがありましたらお気軽にどうぞ!開催概要〇開催日時:2022年8月28日(日)10:00~16:00(会場は~20時まで)〇サークルリストはこちら○募集スペース:50SP○参加費:550円(システム利用料)○申込締切:7/31まで開場〇会場はコチラ※ピ...

 

かなゆさんのこのページをぜひご参照ください。

ブログ参加もOKという話を聞いて、なにやら楽しげな祭りに参加したい!!という理由だけで申し込んでしまいました!

購入にはピクトスクエアへの登録が必要

今回私は展示だけでの参加なのでこのページで完結してしまうのですが、みなさん、それぞれ作成されたオリジナルグッズや本など魅力的なものであふれるイベントです。

参加自体は無料ですが、参加するのにはピクトスクエアの登録が必要になります。

pictSQUARE - オンライン即売会サービス
pictSQUAREでは、オンラインで即売会に参加できます。オンライン会場では、アバターでチャットでき、その場で頒布物を注文することができます。

ぶんぐるめ お品書き

というわけで、ぶんぐるめの中での文房具、手帳ジャンルのものを「お品書き」として出しましたので、今回のてちょぶん祭り用に簡単なリンク集のページを作りました。

よろしければこちらからご覧ください。感想など聞かせていただけると嬉しいです。

 

手帳、ノート

文房具

ムック本付録

文房具イベント、ショップ

 

ぶんぐるめペーパー

無料でDLできるPDF形式でのペーパーを用意しました。
過去に書いたものも配布していますのでよろしければぜひDLしてみてください。

[PDF無料配布]ぶんぐるめペーパー1&2
手帳と文具についてのペーパー、ぶんぐるめペーパーを発行しました!PDF1枚にまとめて書いています。このページからも無料でダウンロードできるように設定しましたのでよろしければ読んでみてください。過去に書いた3月のぶんぐるめペーパー創刊号も引き...

 


Twitterのフォロワーさんたちもたくさん参加されるので、当日がとても楽しみ!!即完売もありそうなので、今日のうちに狙いを定めておきましょー!

タイトルとURLをコピーしました